3/29(金)にビル内のアルペンのグランドオープンに伴い、

2階直通エレベーター付近、またナディアパーク周辺において混雑が予想されます。

センターは通常通り10:30〜17:30まで開館します。

 

なお、キッズパークの混み具合によっては、安全確保のため、入場制限の可能性もあります。その場合は、SNSにてお知らせいたします。

 

センターへは今まで通り2階のアルペン入り口に入ってすぐ右側に進むとある青色のエレベーターから6階までお上がりいただけます。ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんが、ご了承の程よろしくお願い致します。

 

↑センターへはこちらの2階アルペン入り口入ってすぐ右奥にある青いエレベーターをご利用ください。

3/28(木)は、開館時間中に

キッズステーション内のトイレ工事を実施します。

 

フロア内にて別のトイレをご利用いただくことになりますことをご了承ください。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご了承の程よろしくお願い致します。

 

 

758キッズステーションは、3月20日は春分の日で祝日のため、休館となります。

電話相談も受けられませんので、ご了承ください。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

758キッズステーションは、2月23日は天皇誕生日で祝日のため、休館となります。

電話相談も受けられませんので、ご了承ください。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

りずむであそぼ♪の講師、すくすくサポ―ターや、託児ボランティア、「そとへいこう」のボランティアも担当していただいていた七枝さんから、今回残念なことに名古屋を離れられる、ということで、ぞうの形をしたバランスあそびのできるおもちゃを寄付していただきました。

 

キッズパークや託児の際に使わせていただきたいと思います。ありがとうございました!

758キッズステーションは、2月11日の日曜日は祝日ですが開館します。

 

2月12日の月曜日は振替休日(建国記念の日)のため休館します。

 

電話相談も受けられませんので、ご了承ください。

 

ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

先日のビル空調整備の影響で臨時休館したことについて、ホームページにてコメントを発表いたしました。

https://www.kosodate.city.nagoya.jp/kids/k_35.html

 

いつも名古屋市子ども・子育て支援センターをご利用いただき、ありがとうございます。令和6年1月31日から2月2日にかけて、キッズパークの臨時休館などにより大変なご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。


1月30日の夜間に行われたビル館内の空調設備の点検の影響により、31日に施設内にすすが落ちていることが確認されました。そのため、31日を臨時休館とし、空調フィルタの交換及び特別清掃を行いました。

 

2月1日と2日につきましては、それぞれ開館前の施設内点検の結果、依然として空調吹き出し口から少量のすすが落ちている状況が見受けられたため、キッズパークを安心してご利用いただける状態ではないと判断し、臨時休館や開館時間の変更などの対応を取らせていただきました。


急な決定となったため、ご案内が十分に行き届かず、ご利用いただいているみなさまに多大なご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。


なお、現在はすすは落ちていないことを確認しております。

今後も引き続き、みなさまに安心してご利用いただけるよう努めてまいりますので、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

名 古 屋 市

ナディアパーク管理室

 

2/3(土)は、通常通り10:30〜17:30まで開館しています!

 

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

758キッズステーションは、1月8日は勤労感謝の日で祝日のため、休館となります。

電話相談も受けられませんので、ご了承ください。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

新しい年が始まりました。

 

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

本年も、子どもたちの健やかな成長と、成長を見守る大人たちが健康で過ごせますように・・・願っています。

本年も758キッズステーションをよろしくお願い致します!

 


マルチルーム一般開放スケジュール

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

7月1日からの入館経路

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM